Sabbath

栃木県佐野駅前のTrinityというお店で毎月第4土曜日に行われている定期イベント!

2017-11



Comfortable vol.03 mixed by SATORU


こんにちは!



前回のSabbath vol.21 Special ~2th Anniversary~の時に配ったSATORUのmixCDをSoundCloudにアップしたのでblogの方にもアップします!

今回のmixは自分的にはかなりイケイケな感じで作ったので、テンション上げたい時や夜中のドライブにでも聴いていただけると幸いです♪


mp3ですが、ダウンロードも可能なので良かったらどうぞ!




Comfortable vol.03 mixed by SATORU by satoru14

Party Report(2th Anniversary)

先週のSabbath vol.21 Special ~2th Anniversary~に遊びに来ていただいた皆様、DJ、VJ、スタッフの皆様ありがとうございました!


沢山のシャンパン、ワイン、焼酎、ケーキにお花をいただきありがとうございました(^_^)
ついでに自分のバースデイケーキも用意していただきありがとうございましたm(__)m。


とても楽しい記念に残るパーティーになったと思います。



来てくれた全員の写真はありませんが、楽しかった思い出としてスナップショットをいつもより多めにアップしておきますね♪



mini_IMG_7131.jpg
オープニングでDJしてくれたのはharaGuzzi(Sabbath)くん♪

mini_IMG_7140.jpg
バーテンは爽やかなてっちゃん

mini_IMG_7144.jpg
同じTrinityでやっているイベントHEMIOLA(BAR5/4)からお花とシャンパンいただきました!

mini_IMG_7146.jpg
HEMIOLA(BAR5/4)を主催してる2人!TOBI様、イイズ様!毎月第3日曜日に開催してますよ♪

mini_IMG_7156.jpg
イベントに華麗な色をつけてくれたVJのRYOUITU(Space craft)くん!

mini_IMG_7158.jpg
横浜から遊びに来てくれたノリちゃん!久々に会えて嬉しかったな。

mini_IMG_7162.jpg
ナイスな選曲でイベント盛り上げてくれるMAR a.k.a DADDY M(RHYME CUT PRODUCTION)

mini_IMG_7165.jpg
当日来てくれた人に配ったSATORUのmixCD♪

mini_IMG_7173.jpg
Sabbath 2th Anniversary

mini_IMG_7176.jpg
シャンパンもいっぱい飲みましたー!

mini_IMG_7180.jpg
続々とお祝いにかけつけてくれました!

mini_IMG_7186.jpg
いつもフライヤーありがとう!素敵なJazzも良かったです♪HIROSHI(STEELS)

mini_IMG_7192.jpg


mini_IMG_7193.jpg
ナイスなキャラが憎めないS.E.B(Sabbath)イベントを盛り上げるムードメーカーです(^_^)

mini_IMG_7198.jpg


mini_IMG_7206.jpg
AI様からいただいたケーキ\(^o^)/大きくて全員でも食べきれませんでしたw

mini_IMG_7219.jpg
左前からあやや、さだまん、AI、後左しゅういちさん、後右カズさん

mini_IMG_7233.jpg
SabbathのエースTATSUYA(SPREAD)!

mini_IMG_7228.jpg
左からまなみん、リエちゃん

mini_IMG_7240.jpg
左からゆかりちゃん、AI、あきさん、S.E.B、えびちゃん♪

mini_IMG_7241.jpg
左からまなみん、リエちゃん、あやや、さだまん。

mini_IMG_7243.jpg
今回トリにDJさせていただきました!SATORU(Sabbath)

mini_IMG_7258.jpg
カズさんが絶妙なピアノを弾いてくれました♪

mini_IMG_7237.jpg
途中からバーの方を手伝ってくれたカメちゃん、S.E.Bくんありがとう★

mini_IMG_7262.jpg
左前からやまぴー、AI、左後トメちゃん、てっちゃん!

mini_IMG_7266.jpg
妖精がいますw



改めて、皆さんに支えられてイベントは成り立つものだと実感出来たパーティーでした。

本当に皆さんに感謝でいっぱいですm(__)m。



この勢いで3周年に向けてがんばりましょう!



これからもSabbathを宜しくお願い致します。

Sabbath vol.21 Special ~2th Anniversary~

こんにちは!



佐野駅前のTrinityというお店で毎月第4土曜日レギュラーイベントとしてやってきたSabbathも今回で2th Anniversaryを迎えましたので特別バージョンで開催致しまので、万障お繰り合わせの上、皆様の参加をお待ちしております。


いつものSabbathに参加してくれているDJを中心にVJなど、今回のSabbathは、アニバーサリーパーティーにふさわしい華やかなラインナップでお送り致します。


Sabbath2周年という特別な夜を是非、一緒に祝福して下さい。


mini_2010.09.25Sabbath vol.21 flyer


Sabbath vol.21

Special ~2th Anniversary~


2010.09.25(sat)19:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500

DJ
SATORU(Sabbath)
MAR a.k.a DADDY M(RHYME CUT PRODUCTION)
TATSUYA(SPREAD)
HIROSHI(STEELS)
S.E.B(Sabbath)
haraGuzzi(Sabbath)
and more

VJ
RYOUITU(Space craft)

BAR
てっちゃん


Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832
http://www.trinity-sano.com/

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

SATORU14

Author:SATORU14
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

