Sabbath

栃木県佐野駅前のTrinityというお店で毎月第4土曜日に行われている定期イベント!

2017-10



POPO NIGHT

こんにちは(^O^)/
最近天気が良くて気持ちがいいですね。


先月の30日(sun)は、いつもSabbathでお世話になっているTrinityさんがお台場で開かれているHIV・エイズ予防啓発を呼びかけるイベントRED RIBBON SUMMIT 2010にケータリングに出掛けたので、代わりに私と同じTrinityさんで行っている兄弟イベント的なBAR5/4のバーテンダーの飯塚氏の二人で、急遽ゆる~くお店を営業しました!

DJは私SATORUa.k.a.POPO、バーテンは飯塚氏a.k.aラーマン。

私もたまにBAR5/4でDJさせていただいてるんですが、アングラな感じのイベントでDJ陣もSabbathとは異なり、ライブペイティングやバンドが入ったりしていて面白いイベントなので、是非そちらにも遊びに来て下さいねw

BAR5/4
http://www.hemiola.jp/


ちなみに、我等がSabbathのレギュラーDJで卍FOODS代表のリンダa.k.aフェラーリ山本氏もボランティアでRED RIBBONのお手伝いに行きました。
その様子は、RED RIBBONのHPからニコニコ動画に飛べば、リンダとTrinity店主>氏の姿が見れますw
是非、チェックして見て下さいねw

RED RIBBON
http://redribbonlive.net/index.html
(HIV・エイズについても考えさせられます)


POPO NIGHTa.k.a.SATORU NIGHTは、当日に営業することを決めてやったため全然お客さんが来なくて暇でしたw

写真01
モチベーションが下がりまくりでしたw

今回に限らず、Trinityさんがお休みの日などたまに1人でDJしてますので、近くにお住まいのDJの方は是非レコード持ってきて、一緒にB to Bしましょ!
たぶん、私の気分次第ですが、月に1、2度くらいのペースでやってます!
興味のある方は、連絡下さいねw


ま、そんな感じで飯塚氏とマーヒーなので、いつもよく行く近所の居酒屋さらさんから出前をとってみましたw

写真02
可愛いくて若い女の子が店長をやっているお店なので、佐野駅前で飲む際は行ってみて下さいね(^^)

駅前ダイニングさら
http://ekimae-dining-sala.com/
私のお薦めは牛刺しです!


そんな感じでダラダラ2~3時間プレイして、眠くなったところにBAR5/4のもう1人の男TOBIちゃんが遊びに来てくれてDJ交替してフィニッシュでした!

写真03
TOBI氏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabbath2008.blog134.fc2.com/tb.php/4-023b6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

SATORU14

Author:SATORU14
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

