Sabbath

栃木県佐野駅前のTrinityというお店で毎月第4土曜日に行われている定期イベント!

2017-08

スポンサーサイト


Party Report(Sabbath vol.17)

先日のSabbath vol.17に遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。

スタッフの皆様もお疲れ様でした。


大勢のお客さんが遊びに来てくれて感謝でいっぱいです!

特に今回は初めて遊びに来てくれた方や女性のお客さんが多くて、なんだかんだで、朝の4時くらいまで沢山のお客さんが残ってくれました。



mini_mini_IMG_5509.jpg
スタートはこんな感じ。

mini_mini_IMG_5512.jpg
haraGuzzi(Sabbath)

mini_mini_IMG_5516.jpg
イケメンバーテンダーwちょっとボーイズバーみたいになってましたw

mini_mini_IMG_5519.jpg
リンダも汗だくになりながらよく働いてくれました (^_^)

mini_mini_写真03
沢山お客さんを呼んでくれたのでテキーラ片手に大忙しなTATSUYA氏

mini_mini_IMG_5538.jpg
一番右の彼は最近英会話教室を開いたそうなので興味のある方は是非! 

mini_mini_IMG_5544.jpg
リンダ(卍FOOD)

mini_mini_IMG_5568.jpg
TATSUYA(SPREAD)

mini_mini_IMG_5540.jpg
てっぺんくらいを目安にお客さんがだんだんと増えてきました!

mini_mini_IMG_5587.jpg
最後までみんな元気に飲んでましたねw

mini_mini_IMG_5594.jpg
今回の卍FOODは枝豆とフランクでした。

mini_mini_写真11
リンダフランクa.k.a卍フランク



今回の反省点としては、予想以上にお客さんが来るとドリンク作りとDJの両立が難しいことが分かりましたw

次回からはドリンク作りや料理を手伝ってくれるスタッフを募集して、もう少し余裕を持たせたいですね!



スタッフとして手伝ってくれる方やDJしたい人が居ましたら、お気軽にご連絡下さいね。



次回のSabbathは6/26(sat)を予定していますので、宜しくお願いします!

みんなが楽しめるようにどんどんパワーアップさせていきますね。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね!ありがとうございました!

次回はもっと楽しいんですよNE!!YEAH!!

期待してます!YEAH!!

ビッチの群れにダイブしたいですNE!YEAH!!

1

>びしゃびしゃになるまでさん

何方か存じませんが、きっと先日のSabbathに遊びに来てくれた方ですね(^^)
次回も楽しい感じになるように頑張ります!!!
是非またのお越しをお待ちしております。

>#vh1mV2jEさん

ぽ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabbath2008.blog134.fc2.com/tb.php/3-0645aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

SATORU14

Author:SATORU14
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

