Sabbath

栃木県佐野駅前のTrinityというお店で毎月第4土曜日に行われている定期イベント!

2017-10



TAYSUYA Birthday Party

昨日は、いつもSabbathでDJしてくれている佐野ドンことTATSUYA氏のBirthday Partyが行われました!



本人曰く、気持ちはまだ24歳だそうです\(^O^)/



mini_IMG_6069.jpg
写真一番手前が本日の主役TATSUYA!


いつも急遽開催するのに、みんな集まってくれて感謝ですね(^_^)
2次会の写真はさすがにUP出来ませんね(汗)


TATSUYA氏は、佐野市役所の裏にある公園の前でSPREADという洋服屋さんを経営しています。


spread(logo).jpg

SPREAD HP
http://www.spreading.jp/


佐野近郊の方は、是非お店に直接遊びに行ってみて下さいね。


DJの時とはまた違った顔が見えるかもw



取り扱いブランドは、
Stussy、Supreme、AcapulcoGold、10Deep、Scotc&Soda、StiLas、Marc Jacobs、Radii、Dirtee Hollywood、aNYthing、Crooks&Castles、Freshive、Supra、In4mation、Creative Recreation、Rocksmith、Vans、Dissizit、X-Large、Polo Ralph Lauren などなど。

TATSUYA氏本人が、現地に買い付けに行っているので、一点物のレアアイテムなどもあります!



是非、この機会に一度お店に遊びに行ったり、Sabbathの時にでも本人に話し掛けてみて下さいね(^_^)



また、ちょっとお店は遠いなぁ~、いきなり行くのは恥ずかしいなぁ~なんて方には、オンラインショップもありますので、是非覗いてみて下さいね



他にお店のblogもあるので、興味のある人はリンクから飛んでみて下さいね(^_^)



SPREAD

327-0846
栃木県佐野市若松町6
Tel&Fax: 0283-27-2110
URL: http://www.spreading.jp/
E-mail: info@spreading.jp
営業時間: 13:00~20:00
定休日: なし



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabbath2008.blog134.fc2.com/tb.php/10-0b9e04c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

SATORU14

Author:SATORU14
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

