Sabbath

栃木県佐野駅前のTrinityというお店で毎月第4土曜日に行われている定期イベント!

2010-07



Sabbath PRESENTS Hi-Tech-Soul vol.02

こんにちは!



昨日のblogにも若干書きましたが、来月はゆる~い通常のSabbathと別に久々にがっちりクラブイベントを開催致します!


今回はサウンド面で好評の群馬県桐生市にあるClub-blockにて、ゲストDJを招聘してのSabbath PRESENTS Hi-Tech-Soul vol.02をやります!!!


特にSPCIAL GUEST DJのShigeru Tanabu(Manaboo, Solid State Soul)さんは、99年に渡米してからBody&Soulで有名な僕も大好きなDJの1人Francois Kと共に日本、NY、ロンドンとツアーを敢行したり、ギターリストとしてBeat Pharmacyに参加するなど現在までにWave Music, Apt.International等から良質なテックハウストラックを数々リリースしています。DJの他、ギタリスト、Producer、A&Rなどとして幅広い活躍をされています!

↓楽曲なども本人のマイスペースから聴けますのでどうぞ!


またもう1人のGUEST DJのTAMOTSU SASAKI(LAB.)さんは、出身は足利市らしく現在はクラブ音楽関係の情報発信で有名なクラベリアなどで活躍されながら人気イベント「LAB.」のオーガナイザー兼DJとして新旧を織り交ぜた選曲で安定感のあるハウスグルーヴが持ち味とのことです!


そして、地元サポートDJ陣も今回は大物ばかりを揃えてみました(^O^)/

昔、小山にコントロールと言う箱があった頃からDJ、オーガナイザーとして栃木、群馬を中心に数々のパーティーを主催、地方にEMMA、ALEX from Tokyo、Dj SPINNA、Jephte Guillaume、DJ ROMAIN、大沢伸一、Joaquin "Joe" Claussell、DAISHI DANCE、松浦俊夫などなど国内外の沢山の大物DJを招聘し続ける男NAOH(Luv is)さんに、初めてDJを聴いたとき同世代でこんだけカリスマ性があるDJをする奴がいるのかと衝撃を受けた足利のヤン様ことYANBO(THE VOYAGE)くん、そして国内では栃木、群馬を中心に海外では台湾でDJ活動と地元佐野市でSabbathを開催している私SATORU(Sabbath)の3人でディープな空間を演出したいなと思っています。

当日は、アンダーグランドなパーティーになるでしょう♪
是非、お時間に都合の宜しい方は遊びに来て下さいね(^_^)

前売りも受付けますのでお気軽にご連絡下さい。





mini_HTS DM1  mini_HTS DM URA


Sabbath PRESENTS

Hi-Tech-Soul vol.02

2010/08/20 (fri) open 21:30
@Club-Block(Kiryu)

ADV,W/F ¥2,000
DAY ¥2,500

SPCIAL GUEST DJ :
Shigeru Tanabu(Manaboo, Solid State Soul)

GUEST DJ :
TAMOTSU SASAKI (LAB.)

SUPPORT DJ's
NAOH(Luv is)
SATORU(Sabbath)
YANBO(THE VOYAGE)
and more

Suported By NAOH(Luv is)&SATORU(Sabbath)


【music】 tech house/deep house ・・

========================================
Club-block
http://www.club-block.com/
群馬県桐生市本町4丁目323 フジヤビル3F
TEL:0277-43-2273
========================================


SPCIAL GUEST DJ : Shigeru Tanabu(Manaboo, Solid State Soul)
99年に渡米、2000年からギターリストとしてBeat Pharmacyに参加。3枚のBeat Pharmacyのアルバムに参加しつつShigeru Tanabu名義の活動も始め、現在までにWave Music, Apt.International等から独自の解釈のテックハウストラックを数々リリース。2009年からはダブステップに強く影響されたプロジェクトSolid State Soulとしても活動を開始しFields EPをWhitestone Recordingsよりリリース。国内外のコアなクラバーから高く評価される。
また2010年2月には盟友Brendon Moellerとの新たなプロジェクトManabooも始動。Brendon主催のSteadfast Recordsからリリースされた1st EP"UNHUH"はジャズ、ディスコ、ベルリンダブ、ダブステップ等を絶妙にミックスしたサウンドで、Laurent Garnier, Jeff Mills、Funk D Void、Ed Davenport、Shur-l-kan等著名DJから絶賛される。現在は札幌を拠点にDJ/Producerとして、Undertone RecordingsのA&Rとして多忙な日々を過ごす。
http://www.myspace.com/shigerutanabu


GUEST DJ : TAMOTSU SASAKI(LAB.)
華やかかつ深みのある空間を演出するパーティ「LAB.」のオーガナイザー兼DJ。ヒップホップDJとして活動開始以降、ハウス、アブストラクト、エレクトロニカなど様々な音楽を吸収しプレイしてきた。現在は90年代のディープ・ハウスと現在進行形のモダン・ハウスやループ・ハウスなど、新旧を織り交ぜた選曲で安定感のあるハウスグルーヴを放出している。近年ではBrothers' Vibe、Sebo K、Marko Fuerstenbergといった海外DJとも共演を果たすようになり活躍の場を広げている。



Party Report(Sabbath vol.19)

先週のSabbath vol.19に遊びに来ていただいた皆様、DJ、スタッフの皆様ありがとうございました!



DJ陣も皆さんお疲れ様でした。

全員がいい持ち味で楽しんでくれていたのがとてもよかったです。


準備を手伝ってくれたTOBI様ありがとう!

遊びに来てくれたのにドリンク作りを手伝ってくれたアイちゃん、リエちゃん、イイズもご協力ありがとうございますm(__)m。

mahler's parlorのアキちゃんには差し入れ頂きました(^O^)/

また急遽フードを出店してくれたなるねこ姉妹のお二人、美味しい唐揚げやメンチカツ、揚げ餃子、カレーライスなどなど全部美味しかったです(^_^)
次回も是非出店してもらえたら嬉しいですね♪

飛び入りで、仕事帰りでDJしてくれたチャラリンダもありがとう♪


毎回皆様のご協力に感謝です(^_^)



また、毎回好評につきドリンク作りがスタッフだけでは追いつかないので、誰か専属でバーテンやってくる人大募集です!!!
報酬については要相談でお願いします!
興味のある人は是非連絡下さいね♪



次回の開催は、8/28(sat)です!
是非、来月も遊びに来て下さいね(^・^)


また来月は通常のSabbathとは別に久々にがっちりクラブイベントも開催します。

詳細は次回の更新の時にでも書きますが、8/20(Fri)に桐生のBlockでShigeru Tanabu(Manaboo, Solid State Soul)、TAMOTSU SASAKI (LAB.)を招いて、地元の最強DJ陣(NAOH、SATORU、YANBO)でSabbath PRESENTS Hi-Tech-Soul vol.02も宜しくお願い致します!
tech house、deep house辺りが好きでちょっと黒い音が好きな人はたまらないイベントになるでしょう♪



mini_IMG_6419.jpg mini_IMG_6421.jpg
S.E.B(Sabbath)                     ドリンク作ってくれたアイちゃん&カウンター♪

mini_IMG_6425.jpg mini_IMG_6429.jpg
SPEEDY師匠!                    今回フードを出してくれたなるねこ姉妹!(写真右)

mini_IMG_6433.jpg mini_IMG_6439.jpg
いつの間にか寝てたコウちゃんw          ピークタイム♪

mini_IMG_6444.jpg mini_IMG_6447.jpg
ノンアルコールのTATSUYA(SPREAD)!

mini_IMG_6455.jpg mini_IMG_6456.jpg
夜食ターイム!!!フードが大人気でした♪    最後のシメは飛び入りチャラリンダ♪



今回も当日の様子と言うか、DJのプレイを一部録画したので是非見てみて下さい!!!
S.E.B→Kan a.k.a.WATERの流れです!Kanさんのプレイで皆だいぶ踊らされてましたね♪


http://www.ustream.tv/recorded/8480552



Sabbath vol.19 TIMETABLEとUST

こんにちは!



Sabbath vol.19もいよいよ明日に迫ってきたので、TIMETABLEを決めました(^O^)/


当日はもしかしたら多少の変更があるかも知れませんが、宜しくお願い致します!





また今月もUSTREAMで当日のDJをライブ中継する予定ですので良かったら、来れない人もBGM代わりに聴いてみて下さいね。
当日(7/24)の21:00~

http://www.ustream.tv/channel/sabbath-ustream
Sabbath CHANNEL



Sabbath vol.19


2010.07.24(sat)21:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500


TIMETABLE
21:00~22:00 SATORU
22:00~23:00 S.E.B
23:00~00:00 Kan
00:00~01:00 SPEEDY
01:00~02:00 TATSUYA


Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832

mini_2010.07.24Sabbath vol.19 flyer


Sabbath@台湾・高雄編

こんにちは!



先週は私SATORUが久々に台湾の高雄市に出張だったので、ついでに昔DJしていたお店で久々にDJして来ました(^O^)/

mini_IMG_6326.jpg
BARCODE(高雄)


場所は、台湾の高雄市にあるBARCODEと言うお店で台湾では一番くらいに有名なROOM18(台北)と言うクラブの姉妹店的なお店で、台北にもROOM18が入っているビルの最上階にBARCODEと言うおしゃれなラウンジバーがあります。


今回行った高雄のBARCODEは一階がラウンジバー、地下一階がクラブのようなスペースになっていて週末は両方のスペースを自由に行き来出来ます。

mini_IMG_6191.jpg     mini_IMG_6186.jpg
写真中央が好朋友でオーナーの芋頭!



秘かに、Sabbath at taiwanと名づけ14、15日と二日間そこのラウンジでDJしてきました!



久しぶりに当日の私SATORUのDJプレーをアップします!

ライン入力じゃないので多少音が割れていて聴きづらいかと思いますがチェックの方宜しくお願いします!



SATORU @ BARCODE(高雄)


最近、そこのオーナーが高雄よりさらに南にある墾丁にあるビーチでお店を出したらしく、今度日本からDJ連れて遊びに来いというので、チャンスがあればSabbathメンバーを引き連れてDJしに行きたいなぁと計画中ですw



mini_IMG_6345.jpg
最後はやっぱり〆にみんなで屋台で御飯食べて帰りました(^_^)


日本でのストレスが全部ぶっ飛びました!
サンクス台湾(^O^)/


S.E.B Sabbath mix vol.01

こんにちは!



前回のSabbath vol.18から参加してくれたS.E.BくんがSabbath用にMIXを作ってくれました(^O^)/

今週のSabbathにも参加してくれるS.E.BくんからのSabbath mix vol.01!!!


今回は30分程度のshort mixになっていて、心地の良いJazzy Hiphopな選曲でドライブのお伴やお部屋でのBGMなどに是非聴いてみて下さいね♪


今後もS.E.BくんのMIXをアップ予定ですので楽しみにしていて下さいね(^_^)



↓そのまま聴くこともダウンロードも出来るのでCDに焼くなり、PCで聴くなり用途は自由です!


mini_Sabbath logo

S.E.B Sabbath mix vol.01 by satoru14


Sabbath vol.19 FlyerとDJの変更

こんにちは!


Sabbath vol.19もいよいよ今週土曜日に迫って来ました。

是非、皆さんのお越しをお待ちしております!


また、DJの変更がありましたのでお知らせ致します。


前回から引き続きのHIROSHI(STEELS)がお休みになって、今回は埼玉県の熊谷•行田市を中心に活動しているSPEEDYが参加!!!

SPEEDYは僕のDJの何人か居る師匠の一人で、HIPHOPを中心にDJ歴も15年くらいの凄腕DJです!
テクニック、選曲はもちろんのこと安定したDJで、HIPHOP好きにはタマラナイと思います。




SABBATH vol.19


Sabbath vol.19



2010.07.24(sat)21:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500

DJ
SATORU(Sabbath)
Kan(mahler's parlor‏)
TATSUYA(SPREAD)
SPEEDY
S.E.B(Sabbath)
and more


Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832
http://www.trinity-sano.com/


Sabbath vol.19

こんにちは!



今月もSabbathでDJしてくれるメンバーがほぼ決まったので告知させていただきます!


今月も先月に引続き、TATSUYA(SPREAD)、HIROSHI(STEELS)、S.E.B(Sabbath)、SATORU(Sabbath)!



初参加は、Kan(mahler's parlor‏)さんです!

佐野市役所の裏の公園前にあるmahler's parlor‏と言うお店からの参加です!

アットホームなお店で、オーナーのあきちゃんが満面の笑みで迎えてくれます(^O^)/
知らないお客さんともすぐ仲良くなれるそんな素敵なお店です。

また特にこのお店は色々な方面の音楽好きの方が集まってくるので、色々な音楽の話やコネクションなんかも出来ますよ♪

是非、この機会に遊びに行ってみて下さいね(^_^)

mahler's parlor
http://mahlers.jugem.jp/




もしかしたら、DJはもう1人増えるかも知れませんが、取り急ぎの詳細です。






Sabbath vol.19


2010.07.24(sat)21:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500

DJ
SATORU(Sabbath)
Kan(mahler's parlor‏)
TATSUYA(SPREAD)
HIROSHI(STEELS)
S.E.B(Sabbath)
and more


Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832
http://www.trinity-sano.com/


TAYSUYA Birthday Party

昨日は、いつもSabbathでDJしてくれている佐野ドンことTATSUYA氏のBirthday Partyが行われました!



本人曰く、気持ちはまだ24歳だそうです\(^O^)/



mini_IMG_6069.jpg
写真一番手前が本日の主役TATSUYA!


いつも急遽開催するのに、みんな集まってくれて感謝ですね(^_^)
2次会の写真はさすがにUP出来ませんね(汗)


TATSUYA氏は、佐野市役所の裏にある公園の前でSPREADという洋服屋さんを経営しています。


spread(logo).jpg

SPREAD HP
http://www.spreading.jp/


佐野近郊の方は、是非お店に直接遊びに行ってみて下さいね。


DJの時とはまた違った顔が見えるかもw



取り扱いブランドは、
Stussy、Supreme、AcapulcoGold、10Deep、Scotc&Soda、StiLas、Marc Jacobs、Radii、Dirtee Hollywood、aNYthing、Crooks&Castles、Freshive、Supra、In4mation、Creative Recreation、Rocksmith、Vans、Dissizit、X-Large、Polo Ralph Lauren などなど。

TATSUYA氏本人が、現地に買い付けに行っているので、一点物のレアアイテムなどもあります!



是非、この機会に一度お店に遊びに行ったり、Sabbathの時にでも本人に話し掛けてみて下さいね(^_^)



また、ちょっとお店は遠いなぁ~、いきなり行くのは恥ずかしいなぁ~なんて方には、オンラインショップもありますので、是非覗いてみて下さいね



他にお店のblogもあるので、興味のある人はリンクから飛んでみて下さいね(^_^)



SPREAD

327-0846
栃木県佐野市若松町6
Tel&Fax: 0283-27-2110
URL: http://www.spreading.jp/
E-mail: info@spreading.jp
営業時間: 13:00~20:00
定休日: なし


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

SATORU14

Author:SATORU14
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

