Sabbath

栃木県佐野駅前のTrinityというお店で毎月第4土曜日に行われている定期イベント!

2010-06



Party Report(Sabbath vol.18)

先週のSabbath vol.18に遊びに来ていただいた皆様、DJ、スタッフの皆様ありがとうございました!


先週も大勢のお客さんに来ていただき、楽しいイベントにすること出来ました(^_^)

また今回USTREAMにてDJ陣の音楽をライブ中継してみましたが、ちゃんと聞けたのか若干心配ですが、何人かから今見ているよってメールいただいたんで、たぶん平気かなと思いますw



次回の開催は、7/24(sat)です!
是非、来月も遊びに来て下さいね(^・^)


mini_IMG_5624.jpg mini_IMG_5614.jpg
スタートはこんな感じ!                カウンター!

mini_IMG_5613.jpg mini_IMG_5631.jpg
OZEKING 選曲がいい感じでした!        HIROSHI JAZZで攻めてましたね!

mini_IMG_5639.jpg mini_IMG_5651.jpg
S.E.B 90'sな選曲がおっさん達にうけてました! リンダ 最近モデルデビューしましたw

mini_IMG_5667.jpg R0010144.jpg
TATSUYA ピークタイムでしたね!MJも   SATORU STEELSのブログから写真パクりましたw

mini_IMG_5672.jpg mini_IMG_5665.jpg
元SLOW CAFE CREWのナベさんがお手伝いしに来てくれました!(右奥)

mini_IMG_5682.jpg mini_写真14
ラストまでみんなが残ってくれました!       今回も〆はすき屋!withTATSUYA&リンダ



そういえば、USTREAMでライブ中継だけの予定でしたが、誰かが間違えてか録画していたのでよかったらBGM代わりにでも当日の様子を見てみて下さいね♪
(たぶん酔っぱらいのOZEKINGが押したねw)

OZEKING(途中から)→HIROSHI→S.E.B→リンダ→TATSUYA(途中まで)の流れです!
http://www.ustream.tv/recorded/7909998




また次回のSabbathでお待ちしております(^O^)/


Sabbath vol.18 TIMETABLE

こんにちは!


Sabbath vol.18もいよいよ明日に迫ってきたので、TIMETABLEを決めました(^O^)/


当日はもしかしたら多少の変更があるかも知れませんが、宜しくお願い致します!




Sabbath vol.18


2010.06.26(sat)21:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500

TIMETABLE
21:00~21:50 SATORU (HOUSE,JAZZ)
21:50~22:40 OZEKING (FUNK,RARE GROOVE)
22:40~23:30 HIROSHI (R&B)
23:30~00:20 S.E.B (JAZZY HIPHOP)
00:20~01:10 リンダ (HOUSE)
01:10~02:00 TATSUYA (HIPHOP)
02:00~     FREE


Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832
http://www.trinity-sano.com/

当日のUSTREAM
http://www.ustream.tv/channel/sabbathvol-18

USTREAM

こんにちは!


Sabbath vol.18もいよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました(^O^)/

と言うことで、今週も皆様に遊びに来ていただきたいんですが、都合の悪い方やまだイベントに遊びに来たことないけど興味がある人などに向けて、USTREAMを使って、当日のイベントの様子やDJプレイを生ライブ中継したいと思っていますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。


配信時間は、当日の26日(土)21:00~深夜2:00くらいまでの予定です。

http://www.ustream.tv/channel/sabbathvol-18



またスマートフォンユーザーはiPhoneなどからもチェック出来る無料アプリがありますので、そちらもチェックしてみて下さいね。
http://www.ustream.tv/mobile/viewer

Sabbath vol.18 flyer

前回、告知したSabbath vol.18のフライヤーが完成したのでアップさせていただきます!


今月は、デザインを担当しているHIROSHI(STEELS)くんからワールドカップ開催と言うことで、ワールドカップをイメージしたSexyなフライヤーを作ってもらいました(^o^)/

フライヤーが出来るとイベントが近づいてきた感が強くなってテンション上がりますw

mini_2010.06.26Sabbath vol.18 flyer

Sabbath vol.18


2010.06.26(sat)21:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500

DJ
SATORU(Sabbath)
リンダ(卍フーズ)
TATSUYA(SPREAD)
HIROSHI(STEELS)
OZEKING(76.7FM FRIDAY GROOVIN!)
S.E.B
and more

Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832
http://www.trinity-sano.com/


皆さんのお越しをお待ちしてますね!

Sabbath vol.18

こんにちは。
今日も天気が良いですね(^・^)


今月DJしてくる方が決定したので告知させていただきます!
またフライヤーが出来たらアップ予定です。


今月は、先月に引続きリンダ、TATSUYA、SATORU。

久しぶりに参加してくれるのはOZEKING、HIROSHI!

OZEKINGは、この辺の同世代DJでRare Groove、Funk、Soul辺りをかけさせたらまずNo.1だと思います。
精力的な活動をしているので色々なイベントのフライヤーでも見かけるし、群馬県太田市のローカルFM TAROのFRIDAY GROOVINという番組もやっていますし、何より最近音楽の方向性が定まってきたのかプレイもノリにのっています!
ちなみに佐野辺りでは電波が届かなくて聴けませんので悪しからずwww


HIROSHIくんは、なんと言ってもデザイン関係が得意で自身のブランドSTEELSを展開しています。
いつもSabbathのフライヤーも彼がデザインしてくれています。
DJの方は、90's辺りの甘~いR&Bを中心に心地の良い空間を作ってくれます。
ブッキングしましたが、本人が仕事が忙しいので確定ではありませんが、個人的に久々に彼のDJが聴きたいです。


そして今回初参加のS.E.B。
まだ私も彼のDJを直接聴いたことありませんが、ジャンル的にはJazzyなHiphopが得意だそうです。
前回のSabbathに遊びに来てくれて、一緒にやりましょう的なノリで参加してもらうことになりましたw
DJ歴も長く、趣味がMIXCD作りということなので彼のDJが気に入った人は直接MIXCDをねだってみたらいかがでしょうか?w



前回のSabbathは私がHOUSE好きなせいか、ついついそっちよりのDJ陣になってしまいましたので、出来るだけ全員のお客さんが楽しめるようにオールジャンルをカバーするDJ陣で臨んでみました!!!



お時間に都合の宜しい方は是非遊びに来て下さいね!





Sabbath vol.18


2010.06.26(sat)21:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500

DJ
SATORU(Sabbath)
リンダ(卍フーズ)
TATSUYA(SPREAD)
HIROSHI(STEELS)
OZEKING(76.7FM FRIDAY GROOVIN!)
S.E.B
and more


Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832
http://www.trinity-sano.com/

POPO NIGHT

こんにちは(^O^)/
最近天気が良くて気持ちがいいですね。


先月の30日(sun)は、いつもSabbathでお世話になっているTrinityさんがお台場で開かれているHIV・エイズ予防啓発を呼びかけるイベントRED RIBBON SUMMIT 2010にケータリングに出掛けたので、代わりに私と同じTrinityさんで行っている兄弟イベント的なBAR5/4のバーテンダーの飯塚氏の二人で、急遽ゆる~くお店を営業しました!

DJは私SATORUa.k.a.POPO、バーテンは飯塚氏a.k.aラーマン。

私もたまにBAR5/4でDJさせていただいてるんですが、アングラな感じのイベントでDJ陣もSabbathとは異なり、ライブペイティングやバンドが入ったりしていて面白いイベントなので、是非そちらにも遊びに来て下さいねw

BAR5/4
http://www.hemiola.jp/


ちなみに、我等がSabbathのレギュラーDJで卍FOODS代表のリンダa.k.aフェラーリ山本氏もボランティアでRED RIBBONのお手伝いに行きました。
その様子は、RED RIBBONのHPからニコニコ動画に飛べば、リンダとTrinity店主>氏の姿が見れますw
是非、チェックして見て下さいねw

RED RIBBON
http://redribbonlive.net/index.html
(HIV・エイズについても考えさせられます)


POPO NIGHTa.k.a.SATORU NIGHTは、当日に営業することを決めてやったため全然お客さんが来なくて暇でしたw

写真01
モチベーションが下がりまくりでしたw

今回に限らず、Trinityさんがお休みの日などたまに1人でDJしてますので、近くにお住まいのDJの方は是非レコード持ってきて、一緒にB to Bしましょ!
たぶん、私の気分次第ですが、月に1、2度くらいのペースでやってます!
興味のある方は、連絡下さいねw


ま、そんな感じで飯塚氏とマーヒーなので、いつもよく行く近所の居酒屋さらさんから出前をとってみましたw

写真02
可愛いくて若い女の子が店長をやっているお店なので、佐野駅前で飲む際は行ってみて下さいね(^^)

駅前ダイニングさら
http://ekimae-dining-sala.com/
私のお薦めは牛刺しです!


そんな感じでダラダラ2~3時間プレイして、眠くなったところにBAR5/4のもう1人の男TOBIちゃんが遊びに来てくれてDJ交替してフィニッシュでした!

写真03
TOBI氏

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

SATORU14

Author:SATORU14
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

